

MG・ツイッターに投稿して丁度一週間

多くの方から「いいね」を戴き、めちゃめちゃ感動してます!!







今までに無いぐらいテンションが上がってますw

ソロで活動してると、ただ完成しても、なんか虚しい...

少しでもモチベーション上がればって思い、ブログを始めたのがキッカケで多くの方と知り合う事も出来ました。

いい感じで刺激を貰ってますεミ(*o′∀`Pq☆О*゚


結構、時間かかりましたが自分が満足した物に、多くの方から応援して頂いて感謝の言葉しかない(泣)

応援ありがとうございました!






これからは、ツイッター中心で投稿していくつもりなので、ブログでの投稿はある程度まとめたモノでアップして行きます。(広告が出る前にはアップします)

理由としましては

容量の壁を感じてて、ツイッターとMGを併用してアップするのが理想かなと思った次第です!

製作状況はツイッターで
まとめた画像及び説明などをブログ
完成画像をMG(モデラーズギャラリー)
って感じでの使い分け


居るかどうか分かりませんがw
気になる方は

@individual38

で検索していただければ引っかかると思います。


次回のモデリングは

MSZ-006C1 (Bst) Zeta Plus C1 Hummingbirdですっ!
ちなみにこれ↓




それでは次回まで
ごきげんよう♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

祝(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ始めました!
プラモはジャンル問わず好きw
特にカトキメカ大好きですっ!
更新頑張りますので、よろしくお願いします。
