

相互リンクのお知らせ

14roeさんのうすい製作所

http://14roe.blog.fc2.com/

ツイッターの方でいつもお世話になってるのですが

簡単に言うと造形センスの塊みたいな人です!

プラ、金属、樹脂、パテ、木など素材に縛られない発想と形にする力が無茶苦茶凄い!

上手く説明デキナイ...

14roe さんのオリメカC3に出したら絶対に売れるよなぁ〜ってblog観てたらいつも思うんですよね〜

私は行き詰まったら、真っ先に観に行くblogの一つです!

相互リンクのお知らせ!!?

私がブログを始めた当初から訪問して下さっていた【かめしんプラモデル】を運営されている、かめしんさんと相互リンクさせて頂く事になりました!!



丁寧な工作!

毎日更新!!

プラモに情熱を持って取り組んでる!!!

そんな三拍子が揃った、素晴らしい作品を世に生み出し続けてる かめしんさん


私も、MKVの製作当初からブログを毎日拝見してまして、スマホで穴があくまで観てましたがスキルが足りませんでした...画像検索でググってた毎回最初の方に出てくる画像を観て

「かっけぇぇー!!」
「俺も作りてぇぇぇぇぇ〜!!」って思って即行動!


何度か諦めそうになりながらも


かめしんさんが見にきてくれてるのに途中でやめるわけにはいかねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

と毎日、モチベーションを頂いています!


相互リンクの声を掛けてくださった、かめしんさんに感謝です( ̄^ ̄)ゞ
