スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼクツヴァイ再開

どーも

2月以来ですね〜!ずっと勉強とモンハンXXをやり倒してた ゅぅですっ!

国家資格を取得為るために猛勉強してたのですが、どうも法律関係が頭に入らない...

2〜3年掛かってでもなんとかして取りたいので頑張ってますが今年の取得は難しいと判断したので出戻って来ましたw

モンハンXXは子供から誘われて始めたのですが、まぁ面白いのは今までやってたから解ってました(笑)

前作の時もドップリハマってたのですが、ネットで知り合った方にサルベージして貰って抜け出せたのに、また同じ沼にハマるという...

Sさん元気してるかなぁ〜?


ブログを立ち上げるキッカケをくれた人なので、今でも感謝してるんです!


さて

何処までやったか全く記憶に無くて、自分のブログを読み返しながら状況を把握してました。

ここ一週間で行った事をアップして行きますね〜♪



フロントスカートに付くミサイルポット?

同じモノを1mmのプラ板からスクラッチしましたが脚部に当たる可能性があるので暫定ですが、とりあえず形に起こした感じです。



この画像初日に製作した時に撮影したのですが、今はもうちょっとミサイルが観えるようになってます。

開閉式って事で取り付けるタイミングとプロポーションを見ながら作業してるので当初、簡単に描いてた図面とはかなりかけ離れていってますが、ノープロブレムw








本当はあと二個ミサイルを製作しなきゃなんですがwaveさんの欲しいパーツが何処も売り切れ...って事でそれ以外の部分を煮詰める事に!

鎖骨後ろのデカイプロペラントタンクの取り付ける為のパーツと肩の製作

特に肩の形状の読み取り本当苦労してる部分です。
肩の丸みが大きいと横に伸びて見えるし、小さくてもツヴァイの重厚感が出ない!

とりあえず暫定で製作しましたが作り直すかもしれません(汗)


ではまた(≧∀≦)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。