スポンサーサイト


マークファイバーのばぁーにぁ!!

ども


マークファイバァ〜 ゅぅですっ!

前回の記事の@からずっとバーニアを製作してました(爆)


ホント疲労がやばぃっすwww

不器用過ぎて何度も妥協しそうになりましたが、何とか形にする事ができましたεミ(*o′∀`Pq☆О*゚







1mmのプラ版で枠を製作して面だしするのですが同じ物を2個作るのって、本当大変(汗)



1/144スケールだとほんのちょっとのズレも気になってしょうがなぃw


神経質?

バリエーション5個ほど作りましたがしっくり来なかったのでボツに...


私はスジ彫りをほとんどやらないのでそれ以外の所で密度を高めていこうと思ってます。

例えばフレームやバーニアなどの元々ディテールの集合体的なぁ〜部分?

そぉーゆぅー所のフェチ(笑)




取り付けたらこんな感じです!













背景が超汚いですけどスル〜して下さいm(__)m

最近、タミヤの速乾タイプの流し込み専用の接着剤を購入して用途に応じて使い分けています!

本当、速攻で乾くので作業が楽になりましたが、ペースは上がってないですっw

では

ちゃおぉ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
関連記事

コメント

やってますね〜

ゅぅさん、こんにちは。プラ板工作、ご苦労さまです!!本日は足跡頂きました、ありがとうございます!

ダクトは2層で表現されてますね、精密具合がええですね。お近くに売っていましたらエバグリさんの短冊プラ板はなかなか使えますよ。幅、厚みもお好みで選べますし、ただちょっと価格が高いかも?もし良かったら試してくださいね!

あっ、お近くで売ってなくてもネットで買えますね、失礼しました。

かめしんさんコメントありがとうございます^^

アドバイスありがとうございますm(__)m
エバグリの短冊買ったのですが、柔らかすぎて加工しにくかった為、waveのプラ板から切り出しました!

個人的にはwaveのプラ板がマイブームなのでw

エバグリ、地方だとなかなか手に入りにくいアイテムなので、いつもネットで買ってますがもったいないのでなかなか使えません(笑)
非公開コメント
