スポンサーサイト


ガンダムmk−Vいろいろ詰合わせ

皆さんこんちゃぁー!


先日、家族で本屋さんに行った帰りに万引き防止の機械に止められた ゅぅです(笑)

何冊か本を買ったのですが、店員に呼び止められてレシート見せて確認してもらったら容疑が晴れましたw

詳しくは書けませんが、めっちゃ恥ずかしい思いをしました(汗)


その@車に戻ろうと歩いてたら、隣に停めてる車内でキス(顎くい)してるのを目撃!

初めて顎くいを観て

私と長男のテンションがMAXεミ(*o′∀`Pq☆О*゚

長男「パパ隣でキスしとるよ(笑)(笑)(笑)

私「こんな所でキスしとるわぁ!!」

真横でガン見してましたw


奥さんが車内に乗り込んだので

シブシブ乗りましたが帰りの車内は、その話で持ちきりでしたw


顎くいって自分でイケメンだと思ってないとできんなぁ〜っと思いました(笑)



では今週は私の中では結構、頑張れたと思ってますが...

思ってた以上に作業量が多い(汗)

シールドとライフルの製作予定でしたが

バックパックを作らないとMSの全体像が見えなぃっ!

っうことでシールドとバックパックに重点を置いて製作


まずシールドの方から




シールドの先っちょ追加








シールドの後ろのブースター部分

いつもと同じ方法でバーニア作ったのですが、スクラッチの中でバーニア製作が一番好きですw

簡単だし、すぐにカタチが見えるから作ってて楽しいです。


続いてバックパックなのですが

まだ途中ですが


ここに一週間製作時間のほとんど持ってかれました(((;╥﹏╥;)))




大まかな製図しかしてないので

もう片方を作れるか心配ですが...

って作るしかないのですが(笑)


バックパックちゃんと動かす事ができます!

尻尾みたいなのを前に作ってたのですが

取り付けると若干ムックリした印象だったので作り直しました!



本当は製作工程的なのを載せればいいのかもしれませんが...

上手い人が載せてるのでいいのかなぁ〜とかおもったりします(((o(*゚▽゚*)o)))


時間が空いた時には、他の人のblog読みまくってますが私のやり方が、どれだけ非効率かを思い知らされます><





これうpする程の物でも無いのですが




タガネでホリホリしてましたw

これ造ってて閃いたのですが...

簡単にHDM並のクオリティーのモノを造れるやり方を思いつきました(遅)

作って見て簡単なら製作のやり方をアップしようと思ってます!


ではまた

おやすみ_〆(・ω・*)
関連記事

コメント

非公開コメント
