スポンサーサイト


ガンダムmk−Vのバックパック

どもども

毎日、ジメジメと暑さに夏バテ気味な ゅぅですっ!

ほんと、こまめに水分取ってるのですが

ご飯が食べたくなぃ...

野菜ばっかり食べてます(草食動物)


blogの更新を「NEW」が消える前に更新しようと心掛けてますが、なかなか思うような形に出来なくて試行錯誤してました(爆)

ずっとビームサーベルの接続部分をパテ盛って、削って、盛って、削ってを繰り返してましたw


それなりに見れるかなぁ〜?って所まで持って行けたので、画像アップ!







裏側

各パーツの接続部分3mmのプラ棒を使いたかったので要らないランナーを適当な長さに切り出して使用wwww

waveの丸関節的なのを取り付けてビームサーベルを取り付け

ビームサーベルは5mmのパイプを使用先端にwaveのマイナスモールドを取り付けました!




これで全体像が見れそうw

今まで作ったパーツを取り付けて仮組み




うーん!結構満足してます(笑)

これで大まかな大きさが解ったので

少しづつ細部を詰めていきます...

今、考えてるのがふくらはぎのバーニアを取り付ける所のディテールが単調なので作り起こす!

上腕と腕関節の新規造形ですかねぇ〜?

その為に腕だけまだ途中までしか造ってませんでしたw

シールドの保持力に若干不安があるので

どぉーしればシールドを持てるか考えてました!

未だにいいアイデアが浮かばない状態です。


脚が終わる前までにアイデア出さないと...

でわ

おやすみなさい乙㌍>(∩´∀`∩)休みま㌣♪
関連記事

コメント

順調ですね!

ゅぅさん、こんにちは。

シールド、バックパックとマークファイブの特徴的なユニットがそろって来まして順調で何よりです。細部の詰めなんかはまだまだこれからでしょうが、全体的なアウトラインはもう直ぐ出るかも?楽しみにしときます!

個人的にはバックパックの取り付け位置がもう少し高い方が好みかなぁ?ここら辺から各ユニットが干渉し出しますので、調整大変ですが頑張ってください!!

Re: かめしんさんへ

> 大まかなパーツは揃ってきましたが、まだまだ時間がかかりそうです(汗)
> 初めてのセミスクラッチって事もあって、試行錯誤しながら作ってますがイメージを具現化するのに何度もやり直ししてました
>
> かめしんさん毎日、見にきてくれてるのに更新出来なくて申し訳ない思いでイッパイ><
>
> バックパックの件ですが、なんか違和感があるとは思ってましたが、何処が悪いのか分かってませんでした。
> 同じマークファイバーだからこそ感じる部分って多いのかも知れませんw客観的なアドバイスを言ってくれる人が、みじかに居ないので参考になりましたo(*>▽<*)o
> 今後共アドバイスお願いします!
非公開コメント
