スポンサーサイト


相互リンクのお知らせ!!?

私がブログを始めた当初から訪問して下さっていた【かめしんプラモデル】を運営されている、かめしんさんと相互リンクさせて頂く事になりました!!



丁寧な工作!

毎日更新!!

プラモに情熱を持って取り組んでる!!!

そんな三拍子が揃った、素晴らしい作品を世に生み出し続けてる かめしんさん


私も、MKVの製作当初からブログを毎日拝見してまして、スマホで穴があくまで観てましたがスキルが足りませんでした...画像検索でググってた毎回最初の方に出てくる画像を観て

「かっけぇぇー!!」
「俺も作りてぇぇぇぇぇ〜!!」って思って即行動!


何度か諦めそうになりながらも


かめしんさんが見にきてくれてるのに途中でやめるわけにはいかねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

と毎日、モチベーションを頂いています!


相互リンクの声を掛けてくださった、かめしんさんに感謝です( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

コメント

どうぞよろしくお願いいたします!

ゅぅさん、こんにちは。リンクご紹介、ありがとうございます!

かなりお褒め頂きお尻のあたりがムズムズします(笑)大した事も出来ませんが、皆さまのヒマつぶしになる様、モリモリ更新いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

昨日はちょっと寝落ちしてしまいましたので、続きをアップしております。ゅぅさん用の記事ですので是非見たって下さいね!

こちらこそどーぞよろしくですっ!

かめしんさん、こんばんはぁ〜

返信遅くなってゴメンなさいm(__)m

買い出しに行ってて返信遅くなりました><

製作してる上で気になってる部分が見れて、とても参考になります。設定画がほとんど無いだけに、毎日ネットで拾い集めてますが足の裏とかぉテぃンコ周辺のディテールって本当、涙が出るほど嬉しい画像でしたw

見えないからいいっかって諦めてた部分って事もあって、かめしんさんは手を抜かないんだなぁ〜って感動してました(涙)腹部との接合の関係でキットのままだと違和感を感じてたので、ずっと迷いながら製作してたんですが、やっと作り直す決断が出来ました(笑)今回、目標のMG投稿に向かって頑張りまぁーす!!

信じてはいけません(キリッ)

ゅぅさん、こんばんは。連コメでごめんなさいね。

自分の作ったマークファイブは設定再現とは程遠いモノです。信じてはいけません(真顔で)

設定画を再現する技量はありませんので、自分がカッコいいと思えるものを自分の力量で作ったのが正直なところ。頑張って作りましたがゴリゴリのチネラーの方からは失笑くらうレベルやと思っております。とか言いながら、お気に入りの作品には違いありません。フル装備で完成したマークファイブを見ながら飲んだビールは美味かったなぁ〜、あっ、発泡酒でした、見栄はりました(笑)

自己最長の製作期間を費やしたマークファイブもやり残しは多数あります。首周り、足裏、バーニア周り、ライフル等々、数えだしたらキリがありません。まだまだ何かやれたハズです。一応修理はしましたが、大改修もまだ考えております。

まぁ、設定画再現もよし、アレンジもよしの何でもアリがガンプラのええとこやと思います。ゅぅさんがどんなマークファイブを完成されるのか、めちゃめちゃ楽しみです!!長々とすいませんでした、オッさんは話、長いねん(汗)

誤解を与えるような書き方でしたね(汗)

かめしんさんコメントありがとうございます!

設定画の無い部分って製作者の個性が出るところって言うか見せ場?w

そう言った意味で手に取らないとわからない部分の作り込みが観れたことに感動でしたwかめしんさんの個性が出てる所、美意識、設定画にはないオリジナルな解釈って私にとっては新鮮であり貴重な情報だと思ってます!そーゆぅ感性を磨きたい、貪欲に吸収したい!って意味で、かめしんさんの作品だけじゃ無いのですが、いろんな人の作品をネットで見れる事が最近楽しくて...オマージュに役立ってます(笑)

かめしんさんのMKVの進化版めっちゃ気になります!!がオラザクの〆切が終わってからで(笑)
非公開コメント
