スポンサーサイト


MKVやっとココまで...

どぉーもー

腰痛.ものもらい.急性胃腸炎に見舞われてた ゅぅです!

Newが切れる前に更新したかったのですが、無理でしたっ(((;╥﹏╥;)))


早速画像っ...





細かい所をバランス見ながら修正してましたw

キットの腕がどーも好みじゃないので、腕の関節をスクるか、他のキットの腕関節を移植するか迷ってました。


MKVを作り始めた頃から、腕関節の事で悩んでて他のキットからの移植は止めとこうと思ってたのですが...


誘惑に負けました!!!!!!!!


心が折れかけてた私の前に、「俺の腕を使ってくれっ」って言ってるように聴こえたので...

多分、永遠に日の目を見ないとわかってたのでしょう((((;゚;Д;゚;))))


ざわ...ざわ...

ジムⅡさんの腕を使いますっ!!

いつか絶対にカッコよくするからねっ!





ココまでたどり着きましたがこのペースだと@3ヶ月ぐらいかかるんじゃない???










ドーベンウルフと並べてみましたが大きさ、同じぐらいです!!


@はシールドとライフル製作してディテールちょこちょこ追加してフィニッシュしたいと思います(*´∀`*)



⬇︎ついでに長男が今作ってる作品





では

みなさんちゃお〜.。゚+.。゚(●'∀`b)bイィ!!!+..。゚+.。
関連記事

コメント

ええ感じですね!

ゅぅさん、こんにちは。

マークファイブの中間報告、楽しませてもらいました。なかなかスマートでヒーローっぽい印象、ええ感じですね。プロポーションは製作者の好みが出ますので面白いです。ただディテ入れやモールド追加等、やる事ままだまだありますね。油断なさらぬ様、ご注意を(笑)

お子さんはプラモされるんですね、ええなぁ。ウチは在庫に見向きもしないです、ゲームばっか(泣)

ええ感じですかねぇ〜?

かめしんさん、コメントありがとぉございます!

私のイメージではMKVって細身なんですよね〜w
ゼクアインがゴツめで、MKVが細麺でいつか並べたいなぁ〜とか思ってます!いつか作るであろうゼクアインのイメージに合うディテールを入れていく予定です(汗)

ウチの子供達もゲームばっかりでしたが、私がブログ始めた時に子供達も模型にハマり始めて、今では一緒の部屋で製作していますw

できるだけ教えないようにしていますが、なかなか難しいです(涙)
非公開コメント
