スポンサーサイト


MKVの顔面

どもぉ〜

最近、不眠な ゅぅです...

オリンピック観てて...作業が出来ない日々が続いてますw


お盆に入って子供と奥さんは東京に行ってしまったので3日間ボッチの日々を送る予定です・゚・(P'д`q。)・゚・

さて


残るは顔面とライフルを作りたいっ!!っていう事で

顔面作ってました...

納得行くまで弄ってたので、ある程度は見れる所まで持って行けたと思います。





大まかに形削り、ここから整形










組み立てたらこんな感じです!

約二週間って...かかり過ぎだぁ!!


乾燥待ってる間に長男と交換したreviveガンダムmk–2を組んでましたw



全体的にカッコイイ!

お腹延長と顔がちょい前出てる感じなので後ろに2ミリ移動させてあげると、ほぼほぼ弄るところ無いなぁ〜




頭作ってました




まだジョイント付いてないので乗せるだけですが



まだまだ完成まで程遠いのですが、顔面だけ作りたかったので、この後放置しますw

MKVが完成したら考えます!

@ビームライフルが連射式かノーマルライフルにするか迷ってます(*゚∀゚)=3

では

皆さん連休をenjoyして下さい(*´∀`*)
関連記事

コメント

結構小さいですよね〜

ゅぅさん、こんばんは。奥様不在の間にプラモし放題ですね!(笑)

マークファイブの頭部は自分も苦労した覚えが。初めての頭部まるまるスクラッチでしたので時間かかったなぁ。顔なんか小指の爪位やのに、曲面とかスジボリとかやる事多くて大変でした。ゅぅさんマークファイブ、おっとこ前ですね!!頭部パーツ全体が仕上がれば更に良くなると思います!楽しみやなぁ。

オマケで何故かバーザムも登場(笑)マークファイブ終わられたらこれもイッときましょ!楽しみが増えました。

顔面HGと同じぐらいですかね?

かめしんさん、こんばんはぁ〜

奥さん居てもプラモしてますが...オリンピックを観てて全く手が着かない状況でした(汗)
顔面はもともとHGのシルヴァ・バレトのフェイスを複製したものに顎を付けているのでHGとさほど大きさ変わらないと思います!ベースが小顔だからしょうがないのですがw
頭部は@アンテナ付けたら終わろうと思ってるのですが、アンテナってどぉやって作ればイイか全く思いつきません...

多分バーザムは作るのかなり後になると思います!次回作の事を最近考えてるのですが、もっと簡単に完成まで持って行ける物をと思ってます。@バンシィも完成させないと(笑)
非公開コメント
