スポンサーサイト


mk–V連射型ビームライフル?

お久しぶりです!

オリンピックが終わり感動で涙腺がバカになってる ゅぅです!

パラリンピックまでには完成させて、しっかりと応援したいと思ってます(´◡`๑) 

最近、気になってる事がありまして...

ロボット魂がセンチネル祭りになってるw
ゼクツヴァイがメッチャ欲しい!!!

アレばっかりは絶対に造れんと...

いつかは作りたいけどスキルが...


ビームライフルの製作思ってる以上に大変で、まだ途中なのですが、更新してないのが気持ち悪いのでw



Photoshopで大まかに図面らしきモノを描いて、それに合わせて0.5mmと1mmのプラ板を積層していきました(汗)

これがシンドイ(;´・_・`)ゞァセァセ



センターだけ白色の1mmのプラ板それ以外はグレーのプラ板でセンターがわかりやすいようにしてますが、正直ビームライフルってどうやって作るのかが全くわからない(爆)



↑の面は何と無く形が出来ましたが...




↑まだまだ時間がかかりそうですわ((((;゚Д゚)))))))

ライフル後ろにつくディテールホントどぉーしよ...


では作業続けま〜す((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

皆さんぐんなぃ〜
関連記事

コメント

順調ですね!

ゅぅさん、こんばんは。

マークファイブのライフル、ええ感じですね!左側のスリットも綺麗ですし、後部の丸モールドも立体感があって素敵!!武器はしっかり作り込むと見栄えがしますので、このままの調子で頑張って下さい!!

モデラーズギャラリーさんの画像を差し替えました。良かったら見てくださいね〜

Re: 順調ですね!

かめしんさん、コメントありがとうございます!

お褒めの言葉ありがとうございます...今現物確認したら片側のスリットが接着剤で埋まってしまったので手直ししてました(爆)

モデラーズギャラリーの投稿画像、確認してきました!デカール追加されたのですよね?
最近、mk–Vを製作されてる方を多く拝見するのですが、相変わらず素晴らしい作品だと思います。知り合いの作品がオラザクに出ると思うとテンション上がりますねぇ〜!
非公開コメント
