スポンサーサイト


MKVライフル2

こんばんわ〜

めっきりテンション⤵︎⤵︎な ゅぅです...

今更な夏バテもありますがw

ライフルちょっとだけディテールいれてました!



一週間かけてコレだけって...

プラパイプ取り寄せてたのもありますが、よく考えたらSガンダムのライフルのパーツ取り寄せた方が速くて安く済んだなぁ〜w

無駄な出費(爆)

もっと言うなら普通にロボット魂のmk–V買った方が安かったwww

気がつくの遅すぎる(笑)

Ex-sとゼクツヴァイは出たら絶対に買おうと思ってるけどEx-sの予約もぅ締め切ってました...

プレバンで出して欲しかった・゚・(P'д`q。)・゚・

では
関連記事

コメント

そんなモンちゃいますか(笑)

ゅぅさん、こんばんは。

ライフルも着実に進んでてええ感じじゃないですか〜。1週間との事ですが、ディテ入れはやっぱり時間かかりますね。武器は普通に整面しても手間やのに、スクラッチとなると尚更です。ここで踏ん張ってしっかりしたライフルに仕上がりますと、作品のひとつのポイントになると思います。キッチリ仕上げて複製して1個ちょうだい(笑)まだまだ暑いですが頑張っていきましょ〜

本当はテンションが上がらなくて...とは言えない

かめしんさん、コメありがとうございますっ!

見切り発車な所もあって、メチャメチャ時間掛かってます!拾ってきた写真を元に製作してますがテンション激減の為、完全再現できませんでしたw

複製する程クオリティー高くないですし、プラ板積層で肉抜きするの忘れてたのでかなり重い...ので構えることができません(笑)

かめしんさんなら、もっとクオリティーの高いの作れますよぉ〜!
非公開コメント
