スポンサーサイト


ガンダムmk–Vの細かい所修正しながらの〜!

どぉーも

今更ですがツイッターにハマってしまった ゅぅですっ!

いろんな方の製作風景が、手軽に観れるのが感動(*´∀`*)

ゼクツヴァイとかすんげぇーって思いながら観てたら、あっと言う間に時間が過ぎていくぅ〜w

センチネル系の製作してる所を観てるだけで幸せデス(笑)


がしかし

未だに使いこなせてない...

リツィートって???



さて

今週も細かい部分修正

いろんなところを弄ったので簡単に説明

大腿部横の分割ライン変更
サークルワン追加?(膝の部分に付いてるの)
腕のホームベースみたいなパーツ追加
シールドの接続ジョイントパーツ製作
ふんどしの先っちょのダクト追加
ランドセルのバーニアのディテール追加
シールド2mm延長

他にも弄ったのですが...

細か過ぎて...

えっ!?何処か変わった??って言われそうw





当初、複製を考えてましたがっ!



複製超苦手ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

苦手なのを克服したいのですが、mk–V以外で使わないモノを複製してもねぇーw



わかってますっ!

センスねぇ〜(爆)

初オリジナルディテール...

イメージイラスト描いたのに、完成したら全然違うwww




こぉーゆーの普通に作れる人って羨ましいっス!



造ったパーツ全部付けてみましたが、ミサイルポッドの厚みが薄いく感じる...

まだまだ先は長そうだぜっ(;´・_・`)ゞァセァセ

それでは

おやすみなさい〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
関連記事

コメント

No title

どーもkohi123です。

元キットをあまり知らないですが
ほとんど出来てるじゃないですか~。

エッジもビシッと立ってるしカッコイイです。

Re: No title

どもども kohi123さんコメントありがとうございますw

元キット、私もあまり詳しくないのですが...似てると思い始めましたが、もっと最適なキットがある事に後から気がつきましたw

なかなか完成しませんわぁ〜!凝りだしたらきりが無いっス(爆)

遅くなりました(汗)

ゅぅさん、こんにちは。ご無沙汰しておりました(汗)

マークファイブは細部の詰め、ディテ入れに入られましたね。悩みながらも苦労が成果に現れるんで踏ん張りどころですね!自分も今の製作物で苦労しております。
でも折角のスクラッチ、心残りが無いように頑張っていきましょ〜!!

かめしんさん お久しぶりでぇーす(笑)

mk–Vまだまだ手を入れたい所ありまくりですが、キリがないのでソロソロ止めようと思ってますw最低限やっておきたい所は出来たので結構満足してます(笑)

かめしんさんもディテールで苦労してるとの事ですが、私の場合、設定画とにらめっこしながら、描き起こしたりしてますね〜!
mk–V作ってる時にフッとバンシィのアイデアが思いついたので、いつかやってみたいなぁ〜と思ってますw
非公開コメント
