スポンサーサイト


ガンダムmk–V進んでる気がしません(汗)

どぉーも

誕生日が近づいて来てるって事で、奥さんがPSVITAを買ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

欲しいゲームがあった訳じゃ無いのですがPS3やPS4とリンクしてVITAで遊べるって事でメタルギア5をVITAでやりたいっ!って思い買ってもらったのですが...


調べたらPS3のゲームは、ほとんどリンク出来ないって事でした(爆)


VITAのゲームで遊ぶしかなぃぃぃ...

面白そうなゲームを今は探してる状態ですw



さて

タイトルどおり

mk–Vが全く進んでる気がしません(汗)

鎖骨部分に付くバーニアですが、当初複製を考えて製作してましたが、余りにも薄過ぎて複製しても上手く抜けない...

で、作り直していましたw



最初の頃作ってた物が、ちっとばかり精度が良くなかったので結局自作(笑)

そして足の裏のディテールを追加

ここも造る予定が無かった部分なのですが...

どぉーせ見えないし...って思ってたのに

何を思ったか凝り始めてしまったw




ここに付いてるバーニアだけは、複製で行こうと思っています。

複製ホントキライ


ほとんど変化ナシな写真どぉーぞ




もう何処も弄りません

絶対にっ!!

残りバックパックとシールドを接続するパーツと、ミサイルポットを改修したら塗装に入るつもりですっ!



それではっ!

おやすみなさいp【*乙*】q*´∀`)<㌍
関連記事

コメント

ガクブルです(汗)

ゅぅさん、こんばんは。

マークファイブ、大詰めみたいですね。知らん間に足裏なんかも作り込まれてて、めちゃめちゃカッチョ良いです。足裏のまとまりにガクブルしました(汗)どっかのマークファイブは空っぽですから(笑)

工作は区切られるとの事ですが、折角のスクラッチ、心残りが無いようにして下さいね!!なんて引っ張ってみたりして(笑)

塗装はブルー、グレー、それともオリジナル?今後の更新も楽しみにしております〜

Re: ガクブルです(汗)

かめしんさん いつもコメントありがとうございまw

足の裏フツーは空っぽですよねーw
私もオモリ入れて終わりの予定でしたし...最後の最後に色々ディテールを絵にして書き起こして居たら、つい足の裏作り込みたくなっちゃいました(笑)当初描いていた原案からカナリかけ離れてしまいましたがw

やり残してるって思う所はあるのですが...ビームサーベルのディテールぐらいなのでスイッチ的なのとミサイルポットを新規で作り起こしてるので、それぐらいですかねぇ〜!今月中には終わらせたいと思ってます...たぶん

カラーはブルーでいきます(笑)オリジナルは好き嫌いが分かれると思うので!
非公開コメント
