スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムMk–V塗装...

こんばんわぁぁ

私ごとではありますが、10月22日で39歳になりました...

ゅぅですっ...!

年を取るにつれ一年が早く感じる。

39歳と言う実感も無いまま無駄に時間を消費している(笑)

今まで、特に目標ってモノがないまま製作してきましたが、40歳までには何か自分の中での超大作的なのを作りたいって考えてます。

@オラザクとかネットオークションとかやって見たいっ!

今までは自分の作品を作るだけって所があって妥協する所が多かったけど、人様に満足いただけるような作品を意識しながら造ったモノを作ってみたいって、今更だけど考えるようになりました。

色んな意味で自分を向上させたい!今回MKVを製作して駄作だとつくづく思ったので、これじゃBlogを立ち上げた意味がないなぁぁ〜って感じてしまった(爆)

自分が作った作品が売れるかどうかは別として、何にでもチャレンジして行きたいっ!そう思ったところであります。

文章変かもしれませんがお許しをw


さて

前回から細かいところを煮詰めてたのですが写真撮るのを忘れたので飛ばしますw

ずっと塗装をひたすらしてました(笑)
塗装できる時間が限られてるのでこんなにも掛かってしまいましたが、ベタ塗装は終わったので報告。









イッパイ拾い画像集めてたのですが、どれも結構な明るいブルーが目立ってて、ゼクアインと並べた時に違和感感じるような気がしたので、インディーブルーよりな配色を心がけました。

実物めちゃめちゃヴィヴィッドな感じで、始め違和感を感じましたが組み上げたら

あらま

いい感じw

私好みの色合いに仕上がってくれました!



ランドセルからのビームサーベル?展開した時に塗装剥がれないかチェックっ!

無事、問題無く動かせました(((o(*゚▽゚*)o)))

ビームライフルの上の面に着くはずの

////←こんなディテール無いのが寂しく感じますが。

どぉやって再現するのか思いつかなかった惜しまれる部分...

ライフル@はデカール貼って終わり!

蛇足な写真↓



デカール製作が残ってるのがツライっすわw

気力振り絞って頑張りまーす(つД-`)

それでは

ご機嫌よぉ〜オチマス—゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚—ッ
関連記事

コメント

どう化けるか?

ゅぅさん、こんばんは!ご無沙汰して申し訳ないです(汗)

マークファイブも基本塗装がほぼ終わりみたいで何よりです。ここから細部塗装で引き締まった印象に変わっていくんでしょうね。自分の場合はエナメル塗料で色を入れていきます。ハミ出ても修正が楽ですし。
いつもはジャーマングレーをよく使います。ゅぅさんはデカールが自作できるみたいなんで羨ましい限りです(笑)何かハデハデなカッチョ良いヤツを期待してしまいます。細部塗装、デカール、ツヤ調整でどう化けるかとても楽しみです!!
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。