スポンサーサイト


1/144 ガンダムMk–V完成












メチャメチャ時間掛かりましたが、作業時間4ヶ月ぐらいかもwww

初めてのセミスクラッチでしたが満足出来る内容に仕上がったと自分的には満足してます!

次は何作ろうか...

次回もセンチネル系で攻めるつもりですっ!

では、おやすみなさいp【*乙*】q*´∀`)<㌍
関連記事

コメント

お疲れ様でした!!

ゅぅさん、こんにちは!ガンダムマークファイブ、完成おめでとう&お疲れ様でした!!

ロゴマーク、コーションデカールが各部に入って情報量がかなり上がりましたね!右腕のラッチ、ヒザ関節、バーニア内部なんかも作り込まれていて見応えもバッチリやと思います!!カッチョええなぁ〜。

全体的にスリムな感じで、自分のとはまた違った印象。同じキットベースでも個性がでるのがガンプラの面白い所ですね。モデラーズギャラリーさんでも拝見しましたのでポチッときました(笑)

一つだけ思ったのが、胸部のダクトが塗り分けられてたりスミ入れ入ってたりすると、メリハリがアップするんちゃうかなぁ、という事でした。個人的な感想なんでお気を悪くしないで下さいね。

ともあれガンダムマークファイブ完成お疲れ様でした!!マークファイバーの称号が得られましたが何の得もありません(笑)次回作も楽しみにしております!!

なんとか完成しました(汗)

かめしんさんコメント・MGでポチっありがとうございますw
胸の白いダクトに関してですが、墨入れはしてありますよ〜w薄いのでわかりにくいですが...

文章にすると色々と誤解を生みそうなので難しいのですが、ナチュラルメイクみたいな自然な墨入れをいつも心掛けてるいるのでとしか言えないですね〜!

昔、絵を描いてた頃に「影はグレーじゃない」って教わったのですが、トーンが落ちているが決してグレーじゃない。確かにグレーで墨入れをするとコントラストが付いて、メリハリが付きますが写真として観ると違和感を感じます。

(あくまで個人的な感想ですが)

絵って言うかイラストみたいな感じ?

伝えれるだけの文章力が皆無なのでお許しをw
完全に私の好みです( ✧≖´◞౪◟≖`)
非公開コメント
