スポンサーサイト


はじめての地元コンペ参加


どーも
今年の目標に上げてたコンペに初参加して来ました。
多分、唯一地元富山で開催されてるコンペなのかな?
よくわかってませんがw

今まで参加したいとずっと思ってましたが、その時に限って完成品が無い!がずっと続いてたって言うのと出す程の作品じゃない...



一番上の段の真ん中にあります(笑)

三週間前にmk–Vでエントリーして開催日当日倒れる寸前でした(汗)
みなさん関節固定したりしてるんですね...

いろいろとアドバイスを頂き次回作では展示の時に倒れない作品を心がけたい!


っう事で



大まかにできてたツヴァイの足を作り直す!!


ため息しかでません。゚(つД`)゚。

1ヶ月半かけて作ったのにって思いましたが自分でも納得いくデキでは無いのでしょうがないっすね(爆)


富山でのコンテストやコンペがもっと増えてくれたらなぁ〜っ、もっと頑張るのですが(笑)

これからは積極的に地元のイベントに参加したいと思った一日でした(*´∀`*)

コメント

非公開コメント
