スポンサーサイト


Sガンダム肩

どーも

三連休に新潟で開催されたニプコムで超絶作品を観てテンションが爆上げな ゅぅですヽ(。>▽<。)ノ


ほんと興奮し過ぎて大雨だった事も忘れるぐらい幸せな時間でした!

iPhoneの容量が...

Dropboxに急遽移し替えましたけど、初の県外遠征でテンション上がってたからか手ブレ多くて半分ぐらい何撮ってるのかわからない状態でしたw

どの作品観ても手の抜いてる所が全く見当たらない!

自分も負けないぐらいのモノを作りたいって思ったのと、いつか自分も展示会で並べたいって思いました。


でツヴァイに行こうって思ってたのですが、テンションが上がらない...脚のトラウマ

ホント数え切れないぐらいの失敗の山でメンタルごっそり持ってかれました(汗)



でSガンダムの続きです。


当初キットベースで考えてましたが、造ってみたけど逆に難しいって事に気がつきました。
大きさはいい感じなのですが、シャープなラインって言うか調整に膨大な時間が掛かるのと精度がイマイチって言う事もあってスクラッチしました!


ホントさくさくっと終わらせるつもりだったのに...






↑サンプルで造ったんですけど肩が結構デカくてバランスが破綻してる様に思えます。

で次にver.2







サンプルより3.5mm短縮した物を製作
SガンダムやEx-sって肩デカめが好きな人多いと思いますが、個人的にはこのぐらいが好みですw

腕も改修したんだけど、また後日ブログにアップします!

それでは皆さんおやすみなさい💤
関連記事

コメント

No title

こんばんは!

こちらでは「初めまして」になりますね~m(__)m
リンクの件、ご了承下さりありがとうございます(^O^)

肩外装自作良いですね~(^^♪
続きも非常に楽しみに拝見させて頂きますヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは〜!

こんなメモ帳みたいなblogをリンクして頂きまして有難うございます。

肩スクラッチしましたが造った後でキットを利用してもっと簡単に出来たな〜って思いました(笑)頭部の小型化で肩の大型化そこまで重要じゃないって思いながら製作してたので...

引き続きがんばりまーすっ!!
非公開コメント
