

ガンダムmk−V

ども!

最近、プラ板で箱組みをするのが楽しくなってきたゅぅですっεミ(*o′∀`Pq☆О*゚

ウチのチビ達が、今まで全く興味の無かったガンプラにハマり、教えて欲しいと言って来て、作業が進まない状況なのですが...少しづつパーツが揃ってきました!




HGUC寄りに身体を合わせようと思ってたのですが、シルヴァ・バレトの胴体がゴツく感じたので作り直したのが、きっかけで大改修になりそうな予感が...

まともに使えそうな所が脚ぐらいしかないかも(爆)

当初の予定より大幅に狂ってきたけど、初スクラッチでテンションアゲアゲの状態がキープできてるから問題ないかな?







大まかなパーツはできてきてるけど、シールドと武器をどぉしたものか(;´・_・`)ゞァセァセ

関連記事

コメント

非公開コメント
