スポンサーサイト


ガンダムmk−V パーツを組んでみた

最近、子供のイベントでなかなかプラモをする時間が取れない
ゅぅです・゚・(P'д`q。)・゚・


プロポーションを見るために途中ですが仮組みしてみましたw





ロボット魂版とVOLKS版の中間なイメージで製作してますが、初めてのスクラッチにしては上手くイメージに近づけてると思います!...


自己満足ですが(爆)





組んでみて思ったのですが連邦カラーのmk-Vみたくてイイ感じです!


ネットではブルーのバージョンの方をよく見るので、連邦カラーで仕上げれたらイイなぁ~とか思ってますが...



塗装までたどり着けるか...(*゚∀゚)=3
関連記事

コメント

初めまして!

ゆうさん、こんばんは、初めまして!

かめしんという在阪おっさんモデラーでございます。

FC2ブログを流してる時にマークファイブ作製の記事を見かけました。自分も同じシルヴァバレトから作りましたので、興味シンシンで拝見させて頂いております。

ユニット数がなかなか多いのでまだまだこれからとは思いますが、頑張って完成させて下さいね!楽しみが増えました(笑)

かめしんさん

コメントありがとうございますεミ(*o′∀`Pq☆О*゚
かめしんさんのブログ読ませていただいて、自分の日記が恥ずかしくなりました(汗)

工作技術・写真の見せ方・ディテールなど、もの凄く勉強になりました!!

かめしんさんのmk−Vの横に並べても恥ずかしくない物にしたいと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
非公開コメント
