スポンサーサイト


ガンダムmk−Vの足

こんばんわぁ~!


星のドラゴンクエストにハマってしまった ゅぅですっ(*・ノ3・)


模型製作の天敵!ゲームにハマり迷走中w


さて


足のパーツをプラモをベースにして作るか、新規で作りおこすか迷ってました!





迷った結果


作っちゃいました(爆)





ソール裏もディテール入れる予定ですが、まだデザインが決まってません(笑)


シルヴァ・バレトの足を部分改修しても似たような印象になりそうですが、取り付け位置や厚さなど総合的に見て新規で作る方が速いかと思って始めましたが...


泥沼にハマりましたw


同じモノができない!!!


もう片方できてません(汗)


やべぇっすっ!!!


近日中に足を完成させたいと思ってますが...


頑張るしかない!!








⬆︎のパーツ!(名称知りません)


スラスター?


下のパーツが改修したもので縦にラインが入ってる所で1.5mm詰めました!@接続部を切り離して斜めに向いてたスラスター?の角度を変更





こんな感じw


スラスター?を複製を予定してましたが、幅詰めだけで済みそうなのでパーツ注文して数を揃えたいと思います!


でわ乙㌍>(∩´∀`∩)
関連記事

コメント

非公開コメント
