スポンサーサイト


mk−Vの肩

こんばんわぁ~☆


近々、自分の部屋をリフォームしようと思ってる ゅぅですっ!


今の部屋を模型部屋仕様にするべく、リフォーム業者と打ち合わせしてたら、ほんとっ!


テンション上がりまくってεミ(*o′∀`Pq☆О*゚


ホント泣きそぅぅぅwww

ずっと夢見てたマイルーム

ウチの子供達もプラモにハマった事がキッカケで、思い切ってリフォームしようと(笑)


許してくれた奥さんに感謝!!!


バンシィの塗装はリフォームが終わってからだな...


では


作業報告!


地味な所ですが

肩の細かい所を詰めてました(((o(*゚▽゚*)o)))





プラ板を積層して3mmにした物を削り出しました!



中に市販のパーツをセットできるように調整














こんな感じ


少しづつですが形が見えてくると「おぉぉぉ!!」ってなりますっ!


肩の調整と同時にシールドの方をちまちま作ってました^^









まだまだ具体的に煮詰まってませんが


大まかな形を早く見たくて

とりあえず形にしましたが


なんか


ビミョぉぉぉ~(*゚∀゚)=3


頭の中のイメージをカタチにするって難しぃぃぃです(爆)


では

ちゃおぉ~(ω゚ェ^ω)
関連記事

コメント

非公開コメント
